診察等のお知らせ

投稿日

当院は通常通り診療いたしております。
コロナ感染症の緊急対応措置として、当院かかりつけの患者様に対し電話診察、処方箋発行を承っております。
電話で診察、処方箋を患者様ご指定の調剤薬局にFAX致します。
お手元に①保険証後期高齢者受給証(該当者)処方を希望される調剤薬局の店名、住所、お電話番号、FAX番号をご準備いただき、当院診療時間内にお電話下さい。
なお、お電話がつながらない場合(診察時間外含む)、患者様のお名前、お電話番号を記入いただきFAXいただければこちらからご連絡させていただきます。

06-6346-5212

また、自費商品の電話注文受付ます。
コロナウイルスによる自粛の影響を鑑みて、自費商品の購入に来院できない患者様に対し、お電話での注文、発送を承ります。
コロナウイルス感染予防の観点から、特別措置となりますので、今後永続的には対応しかねますことをご了承ください。
なお、当院での購入歴、受診歴のある患者様に限定させていただきます。
以下の点をご了承ください。

・商品代金のほか、消費税、包装代金として一律100円いただきます。
・代金は現金書留か、銀行振り込みで先払いになります。
・確認後、着払いでの発送になります。

ご注文は、お電話でお願いします。
FAXでも可能です。FAXの際は、お名前(フルネーム)、生年月日、お電話番号、発送先のご住所、希望の商品と個数の記入をおねがいします。
折り返し、こちらからご確認のお電話を差し上げてからの代金の振込、発送をお願いいたします。

お知らせ・トピックス

一覧を見る